上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて早速、有機野菜・無農薬野菜・無添加食品のらでぃっしゅぼーや定期宅配トライアルの手続きについて。

ところで私、らでぃっしゅぼーやに入会するまでらでぃっしゅぼーやのことを
らでぃっしゅぼーいと勘違いしていました(汗)。
ラディッシュ坊やでもなくらでぃっしゅボーイでもなく、らでぃっしゅぼーや。
うん、紛らわしい。

らでぃっしゅぼーやのお試しは、よくある一度限りのおためしセットとは違い
本入会と同じ宅配を最大4回まで体験できるというもの。
なので、おためしと言えども手続きは少々面倒くさいものでした。

◎インターネットで申し込む。
   量や卵の有る無しなど8種類の野菜セット「ぱれっと」から
   試したいものを選択し、住所氏名などを入力して登録。
   後日確認の電話があるということで、連絡可能な時間帯や
   お試し中の不在時の荷物受け取り方法など、いくつか選択項目がありました。

◎電話にて登録の確認。
   たまたま電話に出られず、何度もかけ直していただきました。(汗)
   名前や電話番号などの確認と、今後の流れや最初のお届け予定の説明などがあり 
   パンフレットと口座振替依頼書を送るので早めに記入して返送してください、
   と言われました。
  (支払方法は口座振替のみ。カード払いができるとありがたいのだけど。)

◎パンフレット到着。
   らでぃっしゅぼーやパンフレット
   こんな感じのパンフレットがやってきました。
   一緒に口座振替依頼書が入っていたので記入してポストに投函しました。

◎再度電話連絡。
   初回配達の日にちの確認と、おおよその配達時刻の案内など。
   と、近いうちに2回目の配達から注文できる野菜セット以外のカタログを送るので
   ぜひご覧くださいねー、とのこと。

◎カタログ到着。
   生協のカタログに似た、「元気くん」という名前のカタログというかチラシ???
   が届きました。
   野菜ぱれっととは別に、単品で注文できるものがけっこう充実していました。
   肉・魚から、加工品類、調味料類、お菓子類などなど。


これで最初の宅配前の手続きが終了です。
最初のインターネットでの申し込みから、半月くらいかかっている(汗)。
この手続きの長さで入会断念する人も中にはいるんじゃないかと(汗)。

でも、それをガマン(?)するだけの価値はある!と思います。

今は8週間までおためしができるみたいだし、
ネットから申し込むと2000円分のポイント(本入会でさらに5000円分)の
プレゼントキャンペーンをやっているみたいなので、
ちょっと興味ある…という方はぜひためしてみてください!


公式ページはこちらから↓↓↓


戸別宅配トライアル申込
   


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。