上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らでぃっしゅぼーやでは、野菜セット(ぱれっと)の中から
それぞれ自分の家に合ったセットを選んで購入することになっています。
(とはいえ、自由に変更やお休みもできるので、安心です)
らでぃっしゅぼーやの野菜は、農薬や殺虫剤等の独自の厳しい基準を設けていて
さらに放射性物質に関しても国の暫定基準値の10分の1に設定しています。

わが家では「バラエティ野菜果物S」というぱれっとを注文しました。
たまご 1パック(6個入り)を含め、10品前後入って2527円です。

KICX4528.jpgこの時の内容は、
じゃがいも、葉ねぎ、ピーマン、
ズッキーニ、つるむらさき、大根、
えのき、ぶどう、卵。

その時期の旬の野菜が
セットになっているので、
ぱれっとの内容は指定できません。

でも、おおよその内容は
前日、前々日には会員サイトで
見ることができるんですよ。

らでぃっしゅぼーやの野菜を食べてみて思ったこと。

野菜も、果物も、卵も、味が濃い!!!

どれを食べても、「あっ、この野菜ってこんな味だったっけ」と
ハッとするような感じでした。
無農薬野菜、有機野菜ってすごいんだなぁ~、と実感。
野菜そのものがとてもおいしいので、
サッとゆでたり炒めたりしてシンプルに塩で味付けしたり、
煮るのにもいつもより薄味にしたり。

鮮度もいいし、「愛情込めて作られた」感じがして
1回で気に入ってしまいました。

KICX4553.jpg
こちらは2回目のおためしの写真です。

玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、
小松菜、トマト、ぶなしめじ、
いんげん、梨、キウイ、卵。


なんと言っても驚いたのが、
野菜嫌いのうちの子が、
ピーマンもキャベツもおいしいと言ったんです!


それまでは、野菜をなかなか食べようとせず
細かくしてハンバーグに混ぜたりポタージュスープにしたりと
苦心していたのですが、自分から野菜を食べるようになりました。

舌が無垢な子供には野菜のおいしさがダイレクトに分かるのでしょうか。
普段スーパーで買う野菜とは全く違う反応に母大感激です(笑)。

契約農家さんがらでぃっしゅぼーやの厳しい基準をクリアしながら
愛情込めて作ってくださる野菜。
ぜひ、お試しだけでも体験してみてください!

公式HPはこちらから↓↓↓


戸別宅配トライアル申込
   

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。