らでぃっしゅぼーやでは、有機・無農薬野菜のセット「ぱれっと」のほかに
毎週配布されるカタログ「元気くん」から
野菜・お米・肉・魚・乳製品・加工品類・お菓子・日用雑貨など
いろいろな商品の中から好きなものを注文することができます。

野菜以外のものにも、らでぃっしゅぼーや独自の厳しい基準があり、
抗生物質を使用していないお肉や卵、
食品添加物を使われていない加工品

週ごとのカタログ「元気くん」から選んで注文用紙やメンバーズサイトなどで
注文するというシステムです。

radish_genki.jpg

おためし期間中に、牛乳やウィンナー、練り物(はんぺんやちくわなど)、漬物、
魚(漬け魚や切身など)、卵、ベーコン、調味料、冷凍食品などなど
いろんなものを試してみました。
ビールもばーんと写っていますね^^;;;;。

どの商品も、添加物ほとんどナシで安全安心。
(使ってたとしても「酵母エキス」とか?酵母エキスは一応食品扱いだしね)

そのうえ、
ちゃんとした材料で ちゃんとした製法で
愛情込めてつくられたものは やっぱりおいしい!!!

近くのスーパーで買うものより、値段は高いけど
やっぱりそれは手間暇代と原材料・コストが違うから仕方ないですよね。

そして!野菜に引き続き、加工品類なども
子供がモリモリ食べていましたよ~(*´∀`*)。
どちらかというと食の細い子なので、心配していたのですが
らでぃっしゅで購入したものはすごくよく食べるんですよね。
もしかして、「ちゃんとした食べ物」だったらちゃんとたくさん食べるのかも知れない。

そう思って、らでぃっしゅぼーやに本入会することを決心しました。

興味のある方は宅配トライアルだけでもぜひ試してみてください!
トライアル期間中に「やっぱりやめとく」と思ったら、電話1本ですぐに止められますよ(^^)v

公式HPはこちらから↓↓↓


戸別宅配トライアル申込
   

関連記事
